コメリカパークの壁には、こんなトラちゃんのレリーフがあります。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 こういうときは必ず、ぱいが餌食になることにきまっています。
 今日も、食われてみました。

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 こんなタイル画もあって、すてき。
 もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ところで、この日の翌日にコメリカパークの隣のフォードフィールドで、テイラー・スイフトのコンサートが予定されていたのでした。
 そして、この日の朝、フォードフィールドを演習場にして警察が爆弾捜索訓練をしていたところ、なんと警察犬(K9)2頭が実際に不審物があるよというサインを出したというではないですか!
 目下、フォードフィールド周辺では、大規模な探索が行われているとか。

 こりゃあ、うかうかしてられないぞ!
 うちのK9も出動だ!!

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 え~、ちゃっちゃたちが出かけたときには、すでに警察、K9ほかすべて撤収したあとでした。
 不審物はなかったらしいです。
 ちゃっちゃ、完全に出遅れたわけねあせる
 で、ぱいの探索の結果、爆弾その他不審物はやっぱり認められませんでした。

 テイラー・スイフトとスタッフ、そしてファンのみなさん、ぱいがパトロールを行いましたよ。
 ぱいが、治安を守っているんですよー。
 ・・・・・と、まあ、いいや。
 真のヒーローは、世に認められにくいもんなんです。