野球観戦のときチケットが必要ですが、ちゃっちゃはその入手を以下の方法でします。
・パターンA:試合当日より前に、インターネットで購入する
・パターンB:試合当日に、球場窓口で購入する

 以上の2パターンで購入していたのですが、今回パターンCをやってみました。
・パターンC:試合当日よりまえに、球場窓口で購入する
 
 2週間先の試合を観戦するために、球場までわざわざチケットを購入しに来たのです。

 もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 今日、デトロイト・タイガースの本拠地、コメリカパークでの試合はなく、チケット売り場とお土産屋さんだけが開いています。
 チケットを買うためだけに球場へ来たちゃっちゃなので、ぱいも一緒につれてきました。
 閑散とした球場です。
 試合のときの、あの活気がうそみたい。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 チケットを買うちゃっちゃを待っているぱい。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ヨークシャテリア子犬「まだかな」
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 買ってきました。
 インターネットで買うと手数料などを取られるので、窓口で直接買ったほうが断然お徳です。
 でも、ここまで来るのに車のガソリン代はかかっているし、車をとめる駐車場代はかかっているし、さしひくと却って損かも。
 でも、ぱいと一緒に球場に来られて嬉しいから、いいのです。
 せっかく球場に来たので、ぱいと一緒にちょっと周りを散策したいと思います。