こんにちは看板持ち

今日で生後7日目になりますニコニコ


自宅に帰ってきて3日目ですが
2人目となると正直結構テキトー育児です(笑)


1人目の時は、育児に関する情報を細かく確認しながらその通りにやらなきゃ!!!とかなり神経使ってたのもあって、結果産後うつになってました(^_^;)
当時は分からなかったけど、テレビも電気もつけずの生活を1ヶ月続けてたので…(笑)
そりゃ精神やられるわ〜笑い泣き笑い泣きと、今では笑い話(笑)


今回は上の子もいての育児で、下の子だけを気にしてあげられないのもあってテキトー育児感がありますが…逆にそれが余裕を持ててイイほんわか笑


まあまだ自宅に帰ってきて3日目だから、これからどうなるかでまた変わってくるものがあるとは思うけど。。

今のところ、元気にやれてますニコニコ
(テレビも電気も付けてるし洗濯物もどんどん回してる✌️笑)


まあ、今回は👶🏻が比較的育てやすいのもあるのかも?
まあ上の子も2ヶ月目からはすごく楽になったけど、新生児期は寝なかったり寝つき悪かったりでお手上げ状態だったからな〜
(まあ産後うつだったのもあると思う😂)
2人目👶🏻はもっと分かりやすく育てやすい気がします驚き


この調子で楽〜に新生児期が終わりますようにほんわか


近いうちに出産レポ書きます🍀*゜