こんばんは🌛?かな?


今日で生後5日目看板持ち

2人目だからか
産んだあとも1日があっという間です!🥹
あれ?もう今日退院??って感じです(笑)

タイトルですが、
完ミで育てることに決め、
3日目の夜、カベルゴリンを4錠処方してもらい
お薬で母乳ストップさせました看板持ち

といってもすぐに母乳の生産が止まる訳じゃなくて、抑制されるって感じだから、その日の夜からおっぱいパンパンガチガチ…えーん
でも止めるために耐えるしかないと言われ、昨日今日と痛すぎて一睡も出来ず。。
で、この時間の投稿になります魂が抜ける

痛すぎて、保冷剤で冷やしたり葛根湯を飲んだりしてるけどそれでもパンパンガチガチで熱を帯びてます…
もう背中とか肩の痛みもすごくて、ベッドに横になる事すらなかなか出来ず、座ってます、ひっそりと。(笑)

数日はどうしても
これで耐えるしかないらしい。。(´;ω;`)

痛すぎてか?苦手な葛根湯のせいか?
昨日のお昼、謎の嘔吐を2回しちゃって、看護師さんに相談したら あまりにも痛みで我慢できない時は搾乳を少ししましょうかアセアセと言って貰えたけど…
でもそれで余計張ったらと思うと怖くて。笑
ひたすら我慢してます。でもかなり痛い。

せめて背中の痛みをどうにか出来れば横にはなれるのに…と思って痛み止めを貰って飲んでみたけど全く効かず。

このまま今日、退院になるのが不安でしかない魂が抜ける

お世話できるんかなーこんな状態で魂が抜ける


てかこのゴリゴリの張りと痛さ、一体いつまで続くんだろう…しんどい、、🥲