こんばんは看板持ち

前回の記事から、熱も下がらず、娘もぐったりだったので血液検査か尿検査してもらおう!と、もう一度かかりつけの小児科へ月曜日の夕方行ってきました。
脱水も心配だったし。

結果、アデノウイルスが原因で、それ自体は問題じゃないけど、点滴してもおしっこ出なかったから、脱水症もあるねって事で別の入院できる病院へ紹介状もらって入院ぐすん

旦那は、私がもういつ産まれてもおかしくない状態だから自分が付き添うよって言ってくれたけど、自宅に1人になる方が何かあった時怖いし、私が付き添うことに泣き笑い
自宅周辺は身内だれもいないし、病院の方が安心だと思う。(笑)


で、月曜の21時頃から病院に入院しました知らんぷり

それからは右手にずっと点滴生活、血液検査したり、診察をちょこちょこしてもらったり…。
で、娘はかなりの
病院嫌いになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるw
病室の外でも人の声が聞こえようもんなら、(病院の人だと思って)「ママがいい〜大泣き」「こわい〜〜大泣き」と、すぐ泣き出して怯える始末。絶望

臨月の私、常抱っこ。
おかげで腰が死にました。尻も。肩も。(笑)
度々お腹張って苦しかったけど、そんなん気にしてられんよね。。絶望
陣痛に繋がらないかヒヤヒヤしたけど(笑)


そして水曜日、退院しました!
娘もご飯食べられるようになって
水分もまあまあとれ、熱も下がったから
退院させてもらえないか相談しました。
娘のママ以外の恐怖心が強すぎて可哀想で😢


そして今日久しぶりのお家。
ぐっすりゆっくり寝てね〜♡と思って
寝かしつけた、夜中0時。
夜泣き滝汗滝汗滝汗

2時間かけてようやく寝ました。

嫌だ〜嫌だ〜こわい〜ママがいい〜
って泣いてた絶望

こりゃ病院のトラウマでいっとき続きそうだな。
ママじゃないとダメなのがしんどいな。絶望


娘が寝れているうちに私も寝よ。。