こんにちは真顔

産休に入ったらやるぞと決めていたこと。

家の片付け不安

うちは2階建ての賃貸で、
下にリビング1部屋、
上に3部屋の3LDKですにっこり
(上3部屋もいらんから下にもう1部屋欲しかった…)

リビングと寝室以外あまり使わないのもあって
正直掃除はサボり気味…知らんぷり
なんなら物置状態にもなってたり。。
ズボラなのよ、夫婦2人とも魂が抜ける(笑)

身重の状態だし正直旦那に掃除して欲しいところではあるんだけど、多分私より断然片付け下手と言うか、男の人あるあるか知らんけどとりあえず見えなければぐちゃぐちゃでもおっけー!みたいな所あるから、私が気に食わないんだよねにっこり

まあもう来週には正産期入るし、早く産みたいからこの際掃除でたくさん動こうかなみたいな真顔

ちょーーーーだるいけどね!!!

やりはじめたら止まらんけど、
動くまでがね…チーン超絶ダルい。

おかげで産休から1ヶ月、
まだ大掃除してなかったよ。笑


とりあえず今日はもう一眠りしてから
上の1部屋を片付けようかな大あくび



頑張れ自分…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける