こんにちはほんわか

今日は妊婦健診に行ってきました!

来週からは週1になります、、、絶望
(まあもうほぼ週1行ってたけど。笑)
近くならいいけど片道30分かかるし
最近は寝不足だから地味〜にしんどい滝汗
でもこれから内診も始まるし、
子宮口の開きとか柔らか具合も知れるし
少しは楽しみになってきたかなひらめき


妊婦健診、本当は明日行こうと思ってたけど
メルカリで出品したものが売れて
発送するのに外に出る予定だったから
ついでに行ってきた指差し
予約無しで行ったけど、今日は結構すいてて
1時間くらいで終わりましたハート



可愛い〜おねだりハートハートハート


頭の大きさがエラー表示されました(笑)

娘の時も頭はいっつも大きかったなー🤣


推定体重は2500gちょっとでした看板持ち




そして帰ってきてご飯食べてゴロゴロ。


というか、今から寝る予定(:3_ヽ)_


昨日もいつもの如く胎動激しくて

寝たの3時半だったからね…オエーオエー



起きたらご飯作らなきゃチーン(料理キライ)




おやすみなさい🌙😪