こんばんは魂が抜ける

夜中の更新ですぅ…

胎動が痛すぎて寝れなくて…

もうここ1週間以上
寝不足続いております…魂が抜ける

1人目の時もそうだったけど
なんでか夜が胎動1番激しくてオエー

やっと寝れそう〜と思ってウトウトなった時にまたボコスカガンガンゴンゴンやられて寝れずオエー

毎日朝4時くらいに胎動がおさまるのか、はたまた私の眠気ピークで寝てて気付かないのか、そこからは2時間ほど寝れてますふとん1ふとん3

朝6時過ぎには旦那と娘を起こさないといけないから、結果そこで強制おはよーになるんだけどさ絶望


本当、産休あって良かったぁあ( ;∀;)


夜寝れない分、日中で寝てます。笑
まあそれでも寝れて2時間ほどだけど真顔
(やっぱ胎動が邪魔するのよ…



今日?明日?は
娘を病院に連れていくために保育園休ませるから
寝られそうにないけども( ;∀;)

体力おばけだから普段お昼寝もしなくてさ
うちのムスメン…昇天昇天昇天


こちとらもう腰痛に尾てい骨の痛みに
胎動の痛み&吐き気で
毎日必死こいて過ごしてるから
常に元気に走り回って遊んでる娘が
羨ましいよ…爆笑

うちの子、1人遊びしないタイプで
必ずパパママを巻き込んでくるから
明日は1日大変だろうなー…にっこり




はー、早く寝たい…


いや、産みたいにっこりにっこりにっこり(切実)