こんばんは看板持ち

火曜日に日付が変わってからの
夜中12時頃、トイレにいくと
おりものシートにピンク色の出血が
染み込んでました(;^ω^)

おおおお…
昨日内診したからか…?真顔
一体これは何…?と困惑。

が、やはり2人目のこの気持ちの余裕。笑

ま、胎動もあるし、破水もしてないし
きっと内診のせいだろう、と泣き笑い
(こんな母ちゃんでごめん。(;^ω^))


とりあえず2時くらいまで様子みて
特にそれから出血もなかったので寝ました😪

そして朝イチ病院へ相談。
とりあえず一応診察に来ますか?となり
行ってきました看板持ち


結果、特に昨日より頸管が短くなっている感じもなく、そのあとNST看板持ち


張りはあるけど、まあ自宅安静で
様子見ましょうかって事で終わりました指差し


出血もおりものシートについてた以外はなかったし、内診したのが関係してるかな〜って感じでした看板持ち(やっぱり?w)



お騒がせしちゃった(;^ω^)

とりあえずもう身体は重いし
胎動も痛すぎて寝られないし
早く産んでしまいたい…
あと4週弱頑張るから、
正産期になったらすぐ出てきてね❤️笑