こんばんは。

1週間ぶりの受診日でした!

本当はまだ2週間に1回だけど
頸管短くなってたからってことで…魂が抜ける


先週、陰部のかゆみで
薬を処方してもらったけど
まあその時はまあまあ効くんだけど
正直またすぐ痒くなるんだよねー泣き笑い
これはもうどうしようもないんだろうか。笑
かぶれちゃう時期なの?(;^ω^)

とりあえず、お腹を空かせながら
朝イチ産婦人科へ病院


赤ちゃんは相変わらず元気ラブ
まあ、夜中も私が痛くて寝られないほど活発に動いてるんだから元気でしょう、そりゃあ。(笑)

推定体重は1970gで先週より減ってたけど
測り方での誤差だと思う知らんぷり

そして、陰部の痒み、
ちゃんと検査出したらカンジダだったっぽい泣き笑い
既にカンジダ用の薬は先週貰ってたから、
その薬継続と、追加で膣錠処方。
治るまで産まれてくれるなよ〜不安

そして頸管の長さは
長く測って23mm、測り方では20mmきってて
またNSTにっこり
地味〜に30分の検査は長いのよ。笑
結果3回張ってたけど、
とりあえずいつもと同じで
リトドリン処方してもらって終わりにっこり
出血とか規則的な張り、痛みがあれば
連絡してね、って感じでした立ち上がる

自宅安静で。寝ておいてね。
って言われたけど、子供いるし正直無理滝汗

うちの旦那、それ言ったところで
自分が頑張らなきゃ!とは察せないし。笑
「あ、そうなんだ!安静にね!」
とか言いながらも
自分が動こうとは考えられないタイプ
悪気はなくてね、考えられないの。
腹はたつけど、悪気がない分
なんだかこっちも強くは言えない…( ^_^ ;)

まあもう33週だし、どうにかもってるし、
1人目も切迫早産って言われながらも
予定日前日までもったから
いけそうな気がしてます。笑


また来週、次は妊婦健診で受診です🤰✨️
体重増加に気をつけます…笑い泣き