こんばんは真顔

ここ数日、退院してから特に
胎動が痛くて痛くて…昇天

娘もそうだったけど、
胎動痛くて寝られないのよ。。(^_^;)

グニョングニョン、ググググ〜〜〜〜って
膀胱の圧迫まであるもんだから
すぐトイレ行きたくなるけど
寝室2階だから毎回1階まで降りるのが
結構めんどくさい(´ε`;)

しかも、めっちゃ尿意あるのに
全然出ない爆笑爆笑爆笑(残尿感満載)
膀胱炎の影響か、もう膀胱がバグってるのか
わかんないけどさ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とりあえず寝られないのしんどい(;; )


そして次第に空腹感も出だすし。笑


悪循環すぎる泣き笑い



これ、あと約2ヶ月か…笑

しかもどんどんヒートアップしていくんだよ…

出産前の2、3週間は骨にガンガン当たりまくるせいで痛すぎて寝れないどころか横にもなってられなくて、リビングで夜な夜な1人で泣いて座って耐えたり家の中歩き回ってた記憶あるわ…笑い泣き


でももう2ヶ月もせずに予定日くるんだよな〜
早いわ〜泣き笑い


もう37週入ったら
すぐ産まれてきて欲しいなあ赤ちゃんぴえん

そもそも37週っていつから?って思って
カレンダー見たら9/23だった指差し
娘の誕生日が9/26だから
同じ日でもアリだねニヒヒ

まあ、そんなに理想通りには
いかないだろうけどねーほんわか笑


よし、胎動も少し治まってきたので
今のうちに寝てみます!
おやすみなさい(´σ`)zzz