8/8に投稿したかったブログです笑

こんにちは看板持ち

昨日は元々は子供の熱で
仕事お休み貰ってたんですが…
お腹の張りがやっぱり多くて気になったのと、
明日妊婦健診予約入れてたけど
九州に住んでるので
台風大丈夫かな〜不安?ってことで
1日早く行ってきました!


1週間ちょっとぶりで、体重は
59.8kgおねがい
今までずっと週1kg増だったのに、
+400gでおさまりましたおねがいおねがいおねがい
やったおねがい(まあそれでも増えすぎやけど)


で、お腹の張りがまだ続くのを伝えて
NSTをしたところ6分間隔で張ってて昇天

入院になりましたガーン



ここまで打って、先週の土曜日
退院しました笑い泣き

入院期間は5日間泣き笑い

リトドリンの動悸がすごかったけど、とりあえず点滴するまでは大丈夫かなってことで。
もう32週だし…
しかも第1に、旦那と娘だけの生活は
とても不安すぎる。(笑)
という事で、相談して、
退院しました(・ỏ・)/www

入院中は、ちょうど娘も熱が続いてて保育園行けずで、義実家に旦那と帰ってました。

そして帰宅してからは私は今週は自宅安静。
元々来週から産休に入るだったので、このまま産休突入です(^_^;)

とは言っても、仕事の引き継ぎなど全く出来ていなかったので、自宅安静が解けたら1日は出勤予定です泣き笑い来週には行くつもり。



昨日の夜は胎動が激しいのとそれで筋肉が痛むのかでお腹痛すぎて全く寝られず。
1、2時間おきにトイレに行き、でも寝られずで朝を迎えました泣き笑い
おかげで今日は激ネム。
そんな時に限って郵便物のピンポンやら、知人からの連絡やらで寝られず。(笑)

やっと一息ついたので
ようやく寝ようと思います。。

おやすみなさい(´σ`)zzz