怒られる覚悟で
土曜日に妊婦健診行ってきましたにっこりw

土曜日時点で29w0dですにっこり

そして健診時の体重、
59.4kg(^ω^)(笑)

前回から3キロ増。。

看護師さんから、
あれ?これ間違いじゃないよね???
って言われる始末。(スイマセン)

お腹の張りが頻繁にあることを伝え、クラミジア検査の時に頸管の長さを見てもらうことに‎^_^

エコーでの赤ちゃんの様子は問題なし◎
発育も順調で、1421gにおねがい



か、かわい〜〜〜♡♡


そのあとクラミジア検査と同時に

頸管の長さを見てもらったら30ミリほどでした!


まだ大丈夫だけど、

29週ではやや短めかな?くらいで、

リトドリンを処方されましたニコニコ

これでも変わらないようだったり、

張りがまだ頻繁にあれば

早めに受診してね、とのこと。




お腹の張りは、現在まだ続いています泣き笑い

ま、慣れたけど(笑)



体重は、ちょうどその日は

あまり何も言わない方の先生で、

全然怒られませんでした😂

むくみで体重増えることもあるから…

気をつけましょうね〜、くらいおねがい✌️笑


とりあえず何とか事なきを得ました笑い泣き



そして今日からまた1週間仕事…

のはずでしたが、

風邪を引いたのか数日前から

鼻詰まりと喉の痛み、そして伴う頭痛…

熱はありませんがだらだらと続いていて

体もしんどくなってきたので

今日は仕事お休みをもらいました赤ちゃん泣き

熱もないし、

市販薬飲んでサッサと治したいけど

妊娠中なのでそうもいかず。

耳鼻科に来ました予防



月曜日の病院のこの多さ…

最近はまたコロナも増えているからか

着いた時には17人待ちでした絶望

終わる頃にはお昼かな絶望




終わって買い物して、時間があれば

少し寝たいと思いますふとん1

体力回復せねば…:(;゙゚'ω゚'):