こんばんは看板持ち
お久しぶりです!

毎日があっという間で、
書きかけのブログのまま
投稿できず…

結果、明日で29週に突入します😂

記録のためにも出来るだけブログ更新
したいところなんですが…

本当に、暇がない泣き笑い泣き笑い泣き笑い❗️


最近の症状は
・変わらずの頻尿
(でも、前回の健診では膀胱炎は言われず
薬も飲んでません)
・胎動ボコボコ
・お腹が張る頻度が多くてしんどい
・体重増加がやばい!!!

でしょうか真顔

頻尿と胎動は
まあこんなもんよな〜って感じだけど。

お腹の張りは本当に多すぎて驚き
1時間に何回張るんかな、ってくらい
張ってますにっこり大丈夫かな?
明日相談して、頚管長見てもらおうかなえーん


そして問題の体重…
1週間に1キロ増えてる…((((;゚Д゚))))❗️

やばいよね〜絶対怒られるよね〜

先週健診行けなくて、明日
3週間半ぶりの健診だけど
前回から3キロ増だよ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

さすがに怒られるやつやわぁ真顔
出産までまだ2ヶ月半あるのに
妊娠前からプラス12kgやもんなにっこりオワタ


もう覚悟していくよ…真顔



気合い入れて行ってこよー絶望絶望絶望