こんばんは!
今日は妊婦健診に行ってきました看板持ち

仕事もひと段落して、
休みやすくて良かった看板持ち

最近、張りが頻繁にあって
夜中もそれで起きたりするくらいだったので
健診の時に伝えたら、
膀胱炎継続中泣き笑い
考えてみたら、前回も膀胱炎って言われて
薬貰ったやつ、ほとんど飲んでないわ…ちょっと不満
漢方苦手で…真顔
薬、ちゃんと飲みます…悲しい


赤ちゃんは何事もなく、
元気そうにしてましたニコニコ
性別聞いたら、
産院でもゾウさんが確認できたゾウキラキラ

男の子確定!🐘

R先生、やっぱり凄い驚きキラキラ


健診のあと西松屋に行ったんだけど、
自然と新生児の服とか見ちゃって…
見てたら、女の子の服が可愛すぎておねだりハートハート
3人目…女の子なら…欲しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんて考えちゃったり。(笑)

でも私の体力や精神力的には
やっぱり2人なんだよね〜(^_^)ハハ


とりあえずは無事に2人目の赤ちゃんが
産まれてきてくれますように看板持ち愛