おはようございますにっこり

ここ数日、なんともいえない程度の
つわりに苦しんでいます。

義実家にいるので、
安易に日中寝るわけにもいかず、
(まあそれでも2、3時間ほど寝たりするんだけど。笑)
しかもなんとなく、体調悪い〜とも
簡単に言えず…泣き笑い

1人目の時みたいな入院レベルの悪阻なら
きっと言えたんだけど。。
なんせ食欲もあるし、
動けるっちゃ動けるもんで。泣き笑い


やっぱ自分の子供の世話もしなきゃだしね。笑


そんでもって旦那は
朝6時に家を出て、帰りが夜22時泣き笑い

旦那の実家だけど
旦那ほぼおらん泣き笑い仕事多忙期で。笑

それがまた余計に
気を遣ったりしちゃうよねー
緊張とかはないけど、
やっぱ旦那がいるとすっごい安心できる!笑




今は子供とアンパンマンを見て、
お義母さんがご飯の支度してくれてるお願いお願い



このまま子供がぐずらずに
ご飯食べられますように…(笑)真顔



明日、無痛分娩ができる産院に
話聞きに行こうかな〜と少し目論見。(笑)
出来たらね看板持ち


それはまた次のブログで
詳しく書きたいと思います!

それではハートハート