おはようございますぅううヴヴヴチーンチーンチーン


もーーーーー、昨日の
娘の寝かしつけが大変で大変でチーン

21時頃、そろそろ寝るかなーと思って
寝室に行って扉を閉めた途端…泣き始め😅

まあここまでは想定内。

いつもはそのあと諦めて
布団に来て指しゃぶりをしながら
眠りにつく…のですが、
昨日はどんどんヒートアップ滝汗

そんなに声出すか?!ってくらいのギャン泣きを1時間ばかし続け、結局抱っこで寝かせましたチーン

やっと寝た…と思って
私たちも眠りについたところ
夜中2時にまた泣き始め滝汗

しかもね、
ママじゃないと嫌がるのよ😭😭

なんでーーーーーチーン

嬉しくないいいいいチーンチーンチーン


しかも抱っこでようやく寝たと思って布団に置いたら、温もりが無くなったからかまた泣き始めチーン
何回か繰り返しながら寝かしつけました魂が抜ける



そして朝は7時前にセルフ起きにっこり

今朝は過去一機嫌悪くて
ご飯は嫌がるわ、歯磨きは嫌がるわ、
髪の毛は結ばせてくれないわで
ちょーーーー大変だったよ魂が抜ける


保育園の日で良かったーーー爆笑爆笑爆笑
保育園はお義母さんが連れて行ってくれたけど、特にぐずったりは無かったらしいから良かった泣き笑い



今朝の体調はお腹が痛いくらい不安
でもそれはいつもの事だからさほど気にならない看板持ち

つわりも若干胸が気持ち悪いなーくらいで、食欲もあるニコニコ♡笑



とりあえず娘が帰ってくる16時まではゆっくりしたいと思いますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3