さっきぶりです笑い泣き笑い泣き


あのあと、ちょうどトイレ行きたくなったんで
してきました、フライングよだれ






結果、

真っ白へ逆戻りガーンガーンガーン

もうほんっっとに幻線すら見えんくて
写真撮る気にもならんわwww





おおおおおおおい…笑い泣き笑い泣き


喜びからの急降下ゲローゲローゲロー




待てど暮らせど線は現れず。ゲッソリ


昼前にしたのは
蒸発線だったのかな笑い泣き


喜んでた自分
恥ずかしいじゃーーーん笑い泣き笑い泣き



とりあえず今日は大人しく寝よ…

そして早く朝になってくれーー
明日も真っ白から変わらなければ
少し諦めフラグ覚悟できるからさ…笑い泣き



てことで、報告でしたチーン