こんばんは!
高温期3日目です✌️


みてください、このグラフ。

ガタガタすぎんか?笑い泣き


生理の時でも体温上がったしさ。笑


あんまり体温アテにならなそー笑い泣き




高温期8日目が1/31になるんだけど

なんかね、今回出来てる気がしなくてさ笑い泣き

検査薬もまだ買ってない真顔ストックも0。

そんな気持ちのせいか、

あれ、もう高温期3日目?みたいな感覚で

まだあんまりソワソワもしてないウインク



多分仕事が忙しくなってきたのもあるウインク

本格的には再来週から忙しくなるから

もしリセットして気持ち落ち込んでも

何とか仕事でごまかせそう笑い泣き

(諦め早すぎw)



このくらいの気持ちの余裕さで

ずっと過したいくらいだよー滝汗

まあきっと、フライング近くなったら

ソワソワしだすんだろうけどニヤニヤ



とりあえず、無の心で待ちます♡笑



おやすみなさい(-_-)zzz