こんばんは🧸🌙

今朝の体温36.49℃ふとん1ふとん2ふとん3
低温期にしては高い…!

けど、寝れたの3時過ぎで
起きたの5時半だから
あんまり正確じゃなさそう泣き笑い


というのも、夜中2時頃
娘がゲロゲロしてしまい🤢🤢
しかも1回じゃおさまらず
4、5回吐いちゃって驚き

おおおお大丈夫か?!
なんだ?!どうした?!?!

ってなってGoogle検査したところ、
消化不良で吐いちゃったのかな…?
って感じで落ち着いて。


とりあえず旦那の頭もゲロまみれ、
娘もゲロまみれで
夜中2時のお風呂😶‍🌫️🧴🫧w

布団も新しいのに変えて、
やっとこさ3時過ぎに眠りにつきました。。

保育園連れていったんだけど
病院に行ってきてくださいってことで
連れていったら、ノロウイルスでした予防

えーーー!こんなに元気なのに?
って感じ(^_^;)
まあ、ぐたっとなるよりいいけどさー!


今週は保育園お休みしてくださいってことで、
今日はそのまま私が仕事を休み、
旦那が明日、金曜日また私って感じで
看護したいと思います悲しい
来週17日に休み貰う予定なんだけどさ〜
めっちゃ言いにくいじゃんか〜( ;∀;)
でも言うんだけどさ〜( ;∀;)w


子供がいる家庭って
きっとどこもこんな感じなんだろうな〜泣き笑い


季節柄、まだまだ娘氏は
いろんなものにかかっちゃいそうですが…
親、頑張ります。゚(゚^ω^゚)゚。www