おはようございます☀



予定日まであと3日となりましたラブ


最近は楽しみよりも、出産(陣痛)の痛さの不安の方が強くなってきてます((( ;゚Д゚)))



今年出産を終えた友人らが、「予習でYouTube見るなら、号泣して発狂してるやつ見た方がいいよ、リアルそんな感じだから!!生半可なもんじゃなかった!!😭😱」とアドバイス(?)くれたので、最近ちょいちょい見るんですが…


まじでリアルビビる滝汗ゲロー怖!


え、こんな感じ?!

大の大人がめちゃくちゃ叫んで泣いてるやん!!

それほどの痛みとか怖すぎる…😨


って、自信喪失www笑い泣き


毎日怯えるのも嫌なので、つわりよりは長く続かないから!!2日もあれば終わるから!!と、自分に言い聞かせてます笑い泣き

ジワジワキツイ状態が長く続くより、ガツンとした苦しみを一瞬耐えるほうが私はまだマシそうなので、、😨✊🏻




今日も胎動変わらず激しめなので、まーだまだ産まれないんだろうなーえーん

どうしたら赤ちゃんの位置、降りるんだろう笑い泣き

何してても全然降りてこないんだけどー笑い泣き



張りは頻繁にあるのになーガーン

待ってるよ我が子♡怖いけど♡(笑)