おはようございます( 。ω 。)



夜中2時過ぎに、激痛が走って起き…

え、何事?陣痛?と思ったら、

胎動で骨盤をぐぐ〜〜っと押され、

グリグリゴリゴリ動かれている痛みでした😭


上の方でもぐにょーーーんググググ…と

動いてたんですが、

それよりも断然下の方が痛い❗️


お股押さえてても激痛だし、

そろそろ下で動かれるという恐怖と

実際に動かれた激痛とで

思わず泣きました笑い泣き


寝てても起きるくらいの激痛…

でも、脳は眠気限界…

でも痛すぎて寝れないチーン

胎動にここまで悩まされるとか…

早く産まれてくれ〜陣痛の痛みだったら

まだ納得して受け入れられるのにえーん



これでこの間の健診で

まだ赤ちゃん降りて来てないって言われるし、

一体どこまで降りれば

降りてきてることになるんだろチーン

降りてこれないだけじゃない?これ、、

やっぱり頭デカすぎなんじゃん…?!

もし降りてこれてても

自然分娩出来るのかな〜。。と不安に滝汗

陣痛味わったあと、

結局骨盤通らなくて帝王切開って

私の中で1番苦しくて嫌なパターンだから

それは避けたい‼️笑い泣き




結局、4時過ぎまでこの痛みが続き、

ようやく寝れました(:3_ヽ)_


で、旦那さん仕事だから6時半起き。笑

産休中で良かった本当に( ̄ω ̄;)



旦那さん見送ったので、

今からお昼まで寝ますzzz


産休制度、本当に感謝ですショボーンお願いお願い