こんばんは🌿
お久しぶりです✧✧


今日は健診日だったこともあり、
久しぶりに投稿します♡♡(笑)


最近の体の様子としては
🍼胎動が激しくなり始めた(痛い)
🍼便秘がち(今のところまだ辛くはない)
🍼まだ逆子で膀胱アタックすごくて
30分に1回トイレ行きたくなる(常に残尿感)
🍼食べ終わると若干気分悪さでてきた
🍼体重の増加が凄まじい

という感じです(´;ω;`)ウッ…(笑)


特に辛すぎる!という事が今はないので
仕事しつつ、毎日ささっと
過ぎていく感じです爆笑
でも、やっぱり早く産みたい欲は消えず笑い泣き


寂しくなるなぁ…とは、
私はなっていません笑い泣き
早く産みたい!
そしてこの体の重みから解放されたい!!
が勝ってます( °_° )笑



我が子も平均で進んでいて
とりあえず今のところは大丈夫そう☺️


私の体重が1週間に1kgの速さで増えていってて
そこが悩みなんですが…(笑)
今日健診してくれた先生は
まぁ、元が痩せてたからね、くらいで。
まあ、なんとか一安心です(笑)😗


今の楽しみって、
食しかないんですよね、実際。笑
私の住んでる県は最近はコロナも出ていなくて、
もうふたりの時間も残り少ないこともあり
外食に甘えてみたり…そりゃ太るわ笑い泣きw
気をつけます…キョロキョロ


ベビーグッズ揃えたりしたいけど、
引越すかもしれないので
そうすると荷物になるからまだ買えず汗
今月末に狙ってる住宅に入れるか分かるので
それまでは買えません…(^ω^;)


とりあえず今は健康第一に、
子供の名前でもゆっくり考えながら
のんびり過ごしたいと思います👶🏻🍼💞



最後に我が子のエコー👶🏻