こんな時間!! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

朝からずーっと待っててさ

もう敬礼の時は涙で見えないのねん

JINさんいよいよ活動開始ですなぁ

一人帰ってきてくれただけで

もう世界の色が違うのねん笑い泣き

 

ちょっこし歩いてはニヤニヤしちゃってね

 

TVでも何度もみんながお迎えしてるシーンが

流れてね そしてまた涙・・・・泣くうさぎ

夢じゃないんだぁ・・・この日が来たんだぁって

 

あとクオズの抱擁がまたすばらしかったのねんお願いラブラブ

いいもん見せていただいたわぁ音譜

 

そしたらもう日付が変わるとこだったのねんあせる

 

一人でこんななのに

2025はどうなるねんって話よねニヤリ

 

ではアンニョンドキドキドキドキドキドキ