はい!泣きましたとも!! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

 

先日公開されましたねぇ

IUちゃんの「Love wins all 」のMV

 

IUちゃんはもちろん素敵だったんだけどね

それはもちろんあたぼーよー!って事やけど

それはそれとしてテテよかったわぁラブ

あたしゃポーーーッとなったねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一応恋人同士の設定だったけど

かわいい弟にも見えたのねんキョロキョロ

でもあのいたずらっ子の顔とか絶望の顔とか

はい!顔の天才来ましたーーーー!!!

めっちゃよかったわぁ

でも最後のシーンはショックだったわぁ

 

妹ちゃんに 「めっちゃよかった 泣いたわぁ

あたしゃ今晩夜泣きするね!」って宣言してさ

軽くスルーされたりしてさ真顔

 

その夜・・・・案の定!な~んか興奮しすぎて

寝られなかったのねん絶望

 

でも素敵な演技でねぇ 

妹ちゃんにBTSの中のあたしの順位が

一つ上に上がったよって言ったら

前は何番やったんか?むかっって聞かれて

うにゃうにゃうにゃ・・・・・・・・・・口笛