間に合わない!! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

BTSが兵役に行ってしまって

ポッカリとあいてしまった穴を

どう埋めようか?

そうだセブチのメンバー覚えようって

思ってたんだけど

どうもダメっぽい・・・ぐすん

 

毎日今日の食事情報見ては泣き

今日の温度を見ては泣き

銃の訓練見ては泣き・・・

BTSで毎日頭がいっぱいなのねん大泣き

 

しかもセブチは13人くらいいてるらしく

双子が3組くらいいて三つ子もいるらしい

・・・・・・・・・・・知らんけどキョロキョロ

 

一緒にチャレンジしている妹ちゃんに

どんな様子か聞いてみたら

どうも他のグループからも

こっそり交じってきてるんじゃないかと

・・・・・・・・・・・知らんけど凝視

 

え?もうカウントダウンが秒読みじゃん

全然間に合わないじゃんびっくりあせる

 

ところでもうすぐテテのセンイルやねぇ

ARMY様はどう祝うのかしらん?

 

そんなことをニヤニヤ考えてては

また時が過ぎるのねんにやり