スキズ急上昇 | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

実はARMYなんやけどちょこっとSTAYでもあるのねん

StrayKidsっていうグループなんやけどね

めっちゃかわいくてかっこよくて歌もいいのねん音符

 

BTSがあんまり見られなくなってぽっかりと

空いた心の隙間を埋めてくれているのねんラブラブ

 

このままではいけないとBTSのDVDなんか

観ちゃったりしてやっぱ最高かよって

思ってたその矢先

 

決まりました!!!

紅白歌合戦 びっくりマークキラキラ

あー!!ドキドキする

何歌うかなぁ?やっぱあのコラボかなぁ?

ちゃんと歌えるかしら?中継かしら?

もう気持ちは年末まっしぐらさ

まぁそんだけのお話なんだけどさ

 

こんだけ紅白が待ち遠しいのは

刀剣男子が出るとき以来なのよドキドキ

 

よーーーーし!!!

生きる!!!!