記憶がない!? | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

なんだかね・・・ショックなことがあってさ

そういうときってホント頭が真っ白になるよね

まあ刀剣男子が二人も同じ日に結婚しちゃった

だけのことなんだけどね笑い泣き

 

そういえば甥っ子ちゃんが滑り台で転んだ時に

アゴにちょっぽしケガしてね

血に弱いもんでツバつけときゃ治るって

感じの擦り傷なのに両手でおさえて

「あ~!!なんでこんなことに・・・

時よ戻ってくれ!!」

って謎の呪文をつぶやいててね

まさにあの瞬間あの呪文を唱えたのよねん

 

・・・って話してたら友人Aに

「でも推しじゃないじゃん」て言われてね

確かにそーなんだけどさぁ!!!!

なんだかさぁ!!!!ってモヤモヤしてたら

今度は大好きなYOUTUBEちゃんねる立ち上がる

しばらくお休みって・・・・・ガーン

これは泣いたよ えーんえーんえーん

なんたって生きがいだったからね

彼らの結婚を心から祝福しなかったから

バチなのか?バチが当たったのか?

まぁおかげで彼らの結婚が完全に頭から

吹き飛んでるからいいかキョロキョロ

 

・・・いいのか?