コロナワクチン | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

とうとう予防注射を打ちましたプンプン

まだ1回目だけどね

打たないって言ってたんだけどね

年寄り(ママリン)と同居だし周りに説得されてね

 

意外に会場内ではサクサクと終わって

次にくるのがドキドキの副作用

若い女性が多いって聞いてね

先に接種した妹(若くない)は筋肉痛みたいに

痛いと言ってったから覚悟してたんだけどね

 

ももぴぃうっかり昼寝しちゃってねぐぅぐぅzzz

変な格好で起きたら肩から首から痛いのねんあせる

 

これがかの有名な「若い女性」に多いという副作用か!!

副作用来たーーーーー!!! 

ってすこーしだけ喜んだけど友達からもママリンからも

「いやっ寝違えたんだろっ!」っておんなじ返しをもらってさイラッ

まあお風呂入ったら治ったんだけどね

 

2回目は「若い女性」は発熱が多いらしい

うちの妹(若くない)は2回目に備えて解熱剤系を

薬局に買いに行ったらびっくりするくらい品切れだったと

「あんたずうずうしいよ 若い人に譲りなよ!」って

はっきりきっぱり言ってやったぜぃ!ニヤ

 

ももぴぃはロキソニンもカロナールも常備しているから

あとは熱さまシートだけだぜぃ!

ドラッグストアに行ったら売り切れてたぜぃ!えー?

仕方ないから切れてたシャンプーだけを手に取って最初から

これが目的だったように買って帰ってきてやったぜぃ!ムキーッ

このことは内緒に頼むぜぃ口笛