勉強になった!! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

ずっと気づかないフリをしてたんだけどとうとう

自分の心をごまかせなくなってね

もうさ夜中寝られなくてね・・・・ドキドキしちゃってね

 

行くときも足がブルブルしちゃってね

これは車じゃ無理だ!歩こう!!(キリップンプン)ってことになって

いや・・・・歩いていける距離やんえー

 

そこでmusicplayer(?)ってやつで気分をあげていこうって事で

某ミュージカルの「漢道」とか「ユメひとつ」とか聴きながら歩いてたら

道で会ったご近所さんに「おー!ごきげんさん!」って声かけられてね

そこでハッと気づいちゃってね

「えっあたしもしかして歌ってました・・・よねぇ・・・・あせる

「うん 楽しそうにステップも踏んでたよ」ってね

穴があったら入りたいってこの事を言うのか!

一つ勉強になりましたニヤリ

そのあと「デートかい?」って聞かれてえへへへへへデレデレって

謎にニヤニヤしながらうやむやにして別れたけどさ

 

歯医者だよっ!!