ほっこり | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

100均のお店に行ってかわいい蓋付きマグカップを

買いました♪

冬の夜のほっこりお供です。



ももぴぃのマイブーム


・・・・ってまぁすぐ冷めちゃうからサーモマグの方が

使い勝手はいいんやけどね


なんかかわいくてなごむよねいちご

自分は形から入るタイプなんでかわいくPCの前に置いちゃったりしてね

無駄にココアなんか入れちゃった日にはほっこりどころか

ぷっくりだよ


次の週にまた同じ店に行ったら似た感じのマグが残り2個くらいでした。

いろんな柄違いでめっちゃ置いてたのにね

その棚がスカスカだったから一気に売れちゃったみたいよ


よっしゃ自分ニコニコ