近々のおすすめライブたち! | ジャズピアニスト大谷桃のブログ

ジャズピアニスト大谷桃のブログ

スケジュールなど更新していきます。







{D0A6EC87-60E4-4E5B-80DB-E234C518C834}



{75E23177-BE67-46A9-A01A-CE7300ADEA11}




5つほどおすすめライブを紹介させてください!


江澤茜(as)大谷桃(pf)DUO
19:30~ mc2500

茜ちゃんと初DUOです!
茜ちゃん素晴らしいです。ぜひ!

{4AAB35E2-7A01-468A-91CD-1C1038C247A3}





10/19(水) 新宿PolkaDots
安藤康平(as)大谷桃(pf)DUO
20:00~  投げ銭

わたしの大大大好きなアルト安藤さんとのDUOです。
4回目くらいでしょうか。。
普段は様々なイケてるバンドで超イケイケなサックスをぶいぶい吹かれていますが、このDUOではジャズ!!です。こちらに新しいインスピレーションを与えてくれます…!!
投げ銭ですしお気軽にぜひ!

{12B3268C-516F-4C04-ABB2-805425254640}



伊神柚子(vo)大谷桃(pf)DUO
20:30~ mc2500(なっつ食べ放題!)

こちらもわたしの大好きなヴォーカリスト
柚子ちゃんとのDUOです。
わたしは美しい歌と美しい歌詞が大好きなので本当は自分でも歌いたいところですが(笑)
そこは素晴らしいヴォーカリストに任せることにします(笑)
歌の伴奏ではなくフロント楽器とやっているような感じに自由に出来るよう挑みます。
ぜひぜひ、、お越しください\( ¨̮ )/❤

{A85844D0-CE78-4839-AA0E-B0EF5922B42C}




そして!!

11/10(木) 三鷹ウナマス
大谷桃(pf)
佐藤ハチ恭彦(bs) 
木村紘(dr)
20:00~ mc2500

お久しぶりにしてハチさんをお呼びさせて頂いてのトリオです!!
楽しみ…必聴です!!(笑)
お待ちしております!!

{E9EDD8A9-3E90-460D-A45F-C93574489D41}

{B518BF2F-1E00-4757-994C-EFDD9C53AD48}





11/26(土) 柏Nardis
千葉征央(bs)大谷桃(pf)DUO
20:30~ mc2000
こちらは最近お知り合いました
千葉くんとのベースデュオ。
同じ志を持った素晴らしい同世代の仲間です!
お近くの方
(いるかな…?笑)
ぜひ応援にいらしてください!!!



とりあえず以上です。
また更新致しますニコ