トリオ | ジャズピアニスト大谷桃のブログ

ジャズピアニスト大谷桃のブログ

スケジュールなど更新していきます。



おとといは大久保BoozyMuseにて
トリオでした!




こんど6/9には珍しいメンツです。

ベースは高橋陸、ドラムに渡邊シンです!

シン君は初めてご一緒させていただくのですが、年齢は一個下だけど世界中飛び回ってるすごいドラマーです。

どうなることやら!

横浜jazz isにて。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/



さらに6/17に大好きなお店
中野sweet rainにて
高橋陸bass  木村紘drumsで
投げ銭ライブします!

絶対来て!

http://jazzsweetrain.com
  




この間の江古田そるとぴーなつでの
録音(石若駿ドラム 高橋陸ベース)
があがったのでよかったら聴いてみてください。


タイトル613はいま飼ってる犬の誕生日で(もうすぐ1歳) 逆から読むとわたしの誕生日になります。

殺処分反対を願って書いた曲です。

みんなが身近な動物を大切にすることが近道になります(^o^)


{ECE0255A-BB10-49BF-8B95-17A5E52F7565:01}

無理やりラブラブ風 笑

では!