皆さん ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

札幌に転校した長男君のお友達が遊びに来るということで
こちらの学校で仲良くしていたお友達を誘って・・・

丁度 長男君のお誕生日も近いので 誕生日&こどもの日パーティーをケーキ
メインはたこ焼き
   &
今回は 全部手作りケーキです

シフォンケーキを焼き  !!デコチョコ!!

お兄ちゃん リクエストのイナズマイレブン 
お~~~ 難しいかDASH!
いつも絵が反転してしまうので まず反転コピーしてからイラスト

こどもの日の こいのぼり・・・・・チョコの棒を作ってこいのぼりを揚げてみました

チビちゃんの アンパンマン(ちょっと!?焦げパンマン)


$momopez  Ⅲ Realize

とっても喜んでくれましたラブラブ 

子供たちは DSのカメラでしばし写真撮影大会クラッカー
そか~~~  子供たちってカメラ持ってるんじゃん汗
ありゃ もう少しきれいに作ればにひひ良かった

ペタしてね