高校生からのお友達と今も仲良くラブラブ
近くに住んでいても4人で会うのはもう何年前の事かはてなマーク
と まずは あ~でもないこうでもないと・・・音譜話に黄色い花花が咲きました

ハンドメイド仲間の merrymちゃんも仲の良いメンバーの一人です
皆 個人的には会ってるけど 揃うのは久しぶりでした。
第一子妊娠中のお友達のNちゃん 7月出産まで大事にねヒヨコ


皆で 豚汁 カニクリームパスタ 作って
お友達のお母さんからも山菜おこわの差し入れ 
 母の味 美味しく頂きました音譜
温野菜 春雨サラダ 持ち寄ってもらったり
皆 家庭を持って 美味しい料理を作ってるんだね 

美幌 とまり木さんの焼き鳥 
とってもとっても美味しいんですよ~~~
$momopez  Ⅲ Realize

お昼から沢山の料理を食べ 楽しいひと時でした。 

Nちゃん出産したら また お祝い ワイワイ しましょうねニコニコ

ペタしてね