今日は暖かな一日でした晴れ

パパちゃんは洗車車 子供たちの自転車で遊んでる姿を見つつ自転車 
クッキーを焼きました

以前 お友達の hanaちゃんが パーティーの時に子供たちに
王冠2王冠の形のメダルクッキーを焼いて作ってくれた事があって・・・
子供たち大喜び&お母さんたち大絶賛!

そんな粋なhanaちゃんを思いだし メダルクッキーにしてみました

$momopez  Ⅲ Realize

くまのプーさんの キャラクターピグレット輪郭無しの顔だけ~!?
子供の名前を入れたものも作りました

$momopez  Ⅲ Realize

ハイ カメラ ポ~ズ

$momopez  Ⅲ Realize

入学式前に近所の1年生のお子さん達にも クラッカー
 いちねんせい おめでとう クッキーを焼いたものです
ここにはピグレットいますよにひひ

$momopez  Ⅲ Realize



ペタしてね