みなさんこんにちはニコニコ

はじめましての人もよくいらっしゃいましたちょうちょ乙女のトキメキ

そんなにたいした場所ではありませんが

 

シルバニア沼にはまったお姉さんの独り言がたくさん書かれているブログですよカエル

※30さいを過ぎたら女性は全員「お姉さん」です。ですよね?

 

 

にやっとして見ていただければ幸いですニコニコイエローハーツ

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今回は先日ご紹介した、シルバニア界きっての移動コスパを誇る「自転車

こちらで買い物に行くお話です

自転車音符自転車

ある日ののどかな午後・・・

セールのチラシを見るお母さん

どうやらほしい家具があるようですキラキラ


お父さん、買い出しに出ることにしました

そう、チャリで!!!

気を付けてね~



お店に向けて全力で村を疾走するお父さん!!新幹線後ろ新幹線前

 ↑ここです        うおおおおおおおお~


時速30キロは出てそうですね!デレデレ


村の峠で休憩ですコーヒー

運動したときは、やっぱりハイカロリーなバナナですね!バナナキラキラ


そして帰りももちろん自転車・・・

大きな荷物をくくりつけて村へ戻ります

何やらいろいろ買ったようです

 

(何のセットを積んでるかわかる方いらっしゃるかしらニコニコイエローハーツ




ウサギお父さんのいる村はかなりのヘキチを想定しているのですが

車が導入される日は来るのでしょうか・・・びっくり