家族の記念と言えば・・・

定番は集合写真ですねデレデレハートカメラ

ということでももぺんもショコラウサギファミリーの集合写真を撮りました

take1
お家の一角で


みんなこっち向いて~

take2
お部屋にて


必ずだれかがよそを向いてしまうのはなぜ(笑)

take3
リビングにて


赤ちゃん!!!!こっち見て~アセアセ

take4
写真館にて


こうなったらブチお母さんに撮影を頼みました

ケーキボックスルームにて、みんな並んで・・・

やった!!いい感じの写真になりましたデレデレ乙女のトキメキ



赤ちゃん宙に浮いてますね!!!

たぶんお母さんがひっしで腕を伸ばしてだっこしていたのでしょうアセアセ

額縁に入れて飾りたい記念写真が撮れましたキラキラ

 

ここまでくると、

彼ら(小さきもの、シルバニアファミリー)は

完全にあなたの部屋に住み着いていますね照れふんわり風船ハート

 

脳をMRIで撮るとウサギのシルエットが見えることでしょう!チューリップお願い

 

続く