食欲旺盛! | momopeachpink101のブログ



先日、たくさん牡蠣をいただいてきました✨



好きやけど生牡蠣は食べられないので
フライと焼きを♪


牡蠣、うまし🦪

食欲旺盛✨





我が家のモモンガーズもハリネズミ



おなじく食欲旺盛だ〜✨






いまナゲット祭り開催中やから
お店へ買いに行くと

店員さんに
覚えられてしまったのか、、、



「いつも買ってくださってますよね?!」
「今回は3箱ですね?!」
「いつもありがとうございます✨」

なんて言われてしもたよね。






マクドで何か買うときは
ナゲットだけやから

ナゲット祭り始まったら
必ずマクドへGo。


「ナゲットおばちゃん」とでも
噂されてんのかな?




【今回は】がポイントなんよ。

以前は2箱で今回3箱やからさ!

【今回は】が間違ってないのよ。


なんか恥ずかしかったけど
接客としては素晴らしい対応よね✨
恥ずかしいけど嬉しいわ。



しかも「いつもありがとうございます」
なんて言いはるから

まわりにいる店員さんも
こっち見て

去るときにお礼までされたよーー