最高の仲間と友人❢ | momopeachpink101のブログ


先日、元職場の仲間と
飲みにいってきました🐙

辞めてからも
ずっと仲良くしてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいおねがい

18時半から飲みだして
閉店までお店にいました(笑)


みんなめちゃくちゃ面白くて
楽しくて最高の時間でしたラブラブ




そして次の日。



梅田なんてめちゃくちゃ久々✨
うれしい〜!

5年ぶり?に会う友人と再会!!
もうめちゃくちゃ楽しみで!


ってことで11時半に待ち合わせしてたけど
着いたの10時半前(笑)

ブラブラしつつ
会うの楽しみ♪

11時半に私のほうが先にお店の前に着いて
待ってたら
友人登場〜❢❢❢✨





【わ~!!!!!】ってお互いゆうて
抱き合ってました(笑)😂😂♥️

嬉しい!!!


そして5年のときを経ても
話だしたら昔のときと全然変わらん!!笑

話がとまらんとまらんで
ご飯たべたあともブラブラ買い物して
いいところにベンチがあったから
気づいたら2時間近く話してた(笑)

カフェでもなんでもないのに
飲み物もないのに
話止まらん(笑)

めちゃくちゃ笑って
楽しすぎた(笑)

前日は元職場の仲間との飲み会で
そこでも笑いまくり♡
きょうも口角あがりまくりで

なんかちょっと小顔なったんちゃうかってぐらい
めちゃくちゃ笑った笑い泣き


次は新居で餃子パーティすることになった✨


あー、楽しみ〜♪♪





きのこたっぷりの野菜も
【きのこ食べてあげるね🍄】って言って
食べてくれた友人


昔と変わらんこと友人と
また仲良くなれてめちゃくちゃ幸せな
気持ちになりました❤️👌❤️