最近のおうちごはん事情〜 | momopeachpink101のブログ



クリスマスですね〜🎄


今年はサプライズで
いろいろプレゼントを用意しました♪

かわいいサンタのポストカードに
日頃の感謝を記して💓




自分でラッピングして
わたしの部屋に隠しておきました真顔


きっと覗かないでしょう。。









実家で作ってたレモンが
収穫できたので


唐揚げとともに❣️


レモンが甘いのなんのって。。

めっちゃくちゃおいしい!


手作りナゲットと唐揚げ
(⚠どんだけ鶏好き笑)


お腹いっぱいですな🐕







キムチーズたこ焼きが
大好きな夫。
わたしも大好き♡


外はカリッカリに仕上げて
中はチーズでとろとろに。。。






焼き鳥がたべたくなって
おうち焼き鳥🐔


鶏率高めです(笑)

そしていつもササミ✨






大好きすぎるじゃが丸🥔

いつも取り合っていますニヤニヤ
負けません真顔

これはもう簡単すぎて

フライドポテト作るか
じゃが丸にするか

じゃがいもさんが冷蔵庫にいれば
どっちか作ってますw




カレイの煮付け大好き


ご飯が進むよね〜
カリカリ柴漬けおいしいね〜





ハンバーグは
たくさん作って
明日の朝、ハンバーガー🍔に変身。




とまぁ

最近のご飯事情でした知らんぷり




よきクリスマスを
過ごしましょう💓