ピン氏のやさしさ。 | momopeachpink101のブログ




ピン氏



やさしいです。





18禁みてくれてるのかしら18禁
















というのも


わたしがいまハマっている

アニメ「進撃の巨人」




もう59話まできました真顔








(⚠すこし、ヲタトークはじまりますニヤニヤ











わたしの推し

エルビンスミスがお亡くなりになられて。。。ゲロー




女型の巨人で

亡くなったペトラ


マルロの死


ハンネスさんの死


マルコが亡くなるシーン




いままでね、数多くの悲しいシーンが

繰り広げられていたんだけど





エルビンはほんと。。。。


推しだからさ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




一番悲しかったよ。。。







そして

フロック。



彼みたいなひとは嫌いだゲロー

わざわざ言わんでいいこと

隠さず言っちゃう



エルビン担いできたのも

エルビンにまだまだ悪夢を見せたかったからとか

言っちゃう



なんでも正しいことを言うのが

絶対じゃないんや!!


相手の気持ちを考えろっっ






あーーー


いやだᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ








って感情移入しちゃうぐらい

ハマりすぎていて。。。














そこで

ピン氏にね





「🍑ちゃん」


「進撃の巨人続き見ないでよ〜。。」


「一緒にみようっていってたのに〜えー




と言われたのですが













次々みておりました真顔真顔














電話がかかってきて




「🍑ちゃんに謝らなあかんことあるねん」



といきなり言い出すから












え??ポーン


なんだい???











「いやさぁ〜。。」



「仕事がんばってるなかで、楽しみのひとつが

進撃の巨人みることになってるなら


僕が🍑の楽しみを奪ってるなとおもって」



「見てええんやで、ごめんな泣くうさぎ






と。




















「え?ポーン

「大丈夫だよ✨わたしみてるからウシシ












「アハハハハ爆笑爆笑


「なんや、🍑ちゃん見てたんかぁ〜爆笑



って。











どこまでも

優しいピン氏📍



わざわざそのこと伝えるために

電話してくれたのです気づき













「いま、ここまでみたんやけど

エレンのお父ちゃんの話


急にややこしくなったから

もっかい見やな着いていかれへん。大泣き




って言ったら











「もっかいみやんでええよよだれ


「僕が分かりやすく教えてあげるからっ」




よだれニコニコよだれ




















ピン氏のやさしさ




いろんなところで


染みまくっております。。。。照れ