掻爬手術退院から3日目ニコニコ



退院の時にナースから説明あり


1週間は入院生活と同じように過ごして

徐々に体を慣らし、3キロ以上の物は

持たないようにしましょう


仕事は仕事の内容にもよりますが

退院後2週間程度から徐々に始めましょう



びっくりえっ、そんなにはてなマーク

大げさじゃねはてなマーク

と 思っていました


凝視3キロって生れたばかりの赤ちゃんはてなマーク



掻爬手術なんて大した事ない

子宮全摘が大変とばかり

思っていました無気力



でも術後4日たち 出血も止まらず

お腹も腰も痛いしショボーン

なんで痛いのかも良くわからないけどネガティブ



無気力やっぱり子宮にも体にも

負担がかかっていたんだろうな

と 考えたり



がんかもしれない泣くうさぎ


24日には子宮がなくなる泣くうさぎ


もう何十年もいっしょにいた子宮が

なくなると思うと


最後の最後に子宮にも痛い思いを

させてしまったなぁ泣くうさぎ

なんて また考えたり



体が 健康じゃないと

心も 健康じゃなくなって


ネガティブ max 泣くうさぎ


今 悪循環中



いつになったら


私の心は元気になるだろう