6月24日(月)

とても良いお天気でした✨


昨日 病院行ってきましたにっこり


AM11時から入院前サポート

PM13時から子宮MRI

PM14時30分から診療

今日の予定ですニコニコ


入院前サポートでは

身長体重測定

検温血圧spo2測定

既往歴の確認など

そして入院についての説明


身長 また縮んだ凝視ガーン

体重 増えた真顔ガーンガーン

なんか人生でいちばん太っている無気力


30分で終了しましたパー



さて13時までどうしましょう凝視


結局時間まで携帯でゲーム飛び出すハート



そして人生初のMRIドキドキ

お着替えして待合室で待ちますドキドキ

番号呼ばれて中に入ると


なんと

先週CTのときの看護師さんニコニコ

めちゃくちゃ優しくてフレンドリーな人

ドキドキが止まりましたニコニコ

なんか知っている人に会った気分

私って単純ニコニコ


そしていよいよ MRI

ヘッドホン付けて洞窟のような中に凝視


私 閉所恐怖症驚き


大丈夫か?私


でもなんだか全然大丈夫にっこり


でもあの狭い穴?の中で

ヘッドホンから聴こえる音楽は


アヴェ・マリア爆笑



なんだか


棺桶に入って 

このまま 私 天国行くのかはてなマーク昇天



そんな事を考えていたら

今度は工事現場凝視


すごい音とは聞いていたけど

ほんとにうるさかった


途中で造影剤を入れて

CTの時のような熱さはなかったけど

やっぱり身体の中を通っているのが

わかる凝視


30分で無事終了ニコニコ



さて最後にDrの診療ですにっこり


もう何度も聞いているのでそれほど

緊張もせず


婦人科の受付を済ませると

すぐ呼ばれたにっこり


旦那さんといっしょに診察室へ


診断 子宮内膜増殖症 子宮体がん疑い

予定 子宮内膜全面掻爬手術  

明後日から2泊3日の入院

その他諸々の説明を聞いて終了



今日の予定の1日が終わりましたニコニコ


今日のお会計は¥6120でした



そういえば入院の持ち物に

テープタイプのオムツ1枚が

あったんだけど凝視

1枚はてなマーク

そんなの売ってるのはてなマーク


そしたら


病院内のコンビニに売ってますので

入院したらコンビニで購入して下さい


思わず入院サポート終わった後に

お水を買いがてらコンビニで

オムツ見てきました


1枚190円でばら売りしてましたニコニコ


病院内のコンビニおもしろニコニコ



明日から入院です


今日は入院の準備です


入院なんて お産で娘産んだ

1回しかないハイハイ


それももう 何十年も前だし爆笑



まだまだドキドキの日々は続く


自分に優しくがんばろニコニコ