昨日 病院行ってきました。


14時から Drニコニコの診察です


Drニコニコ

今日は1人ですか?

キョロキョロ

はい


っていうか 24日に誰か一緒にって言ったじゃん💦

今日はCT検査だから って言われてるから

もちろん1人ですよ。

と、言えるわけもなく

心の中で呟いていましたショボーン



真顔今の所ガンは見つかっていません

でも子宮内膜に悪いものがあります。

血液検査の数値も高いです。

入院して子宮内膜全面掻爬手術をしていきたいと

思います。

その後子宮を摘出する手術を

7月半ばくらいに進めて行きたいと思います。


はいショボーン


それってガンってことじゃないの?

でもみんなのブログを読んでるから

ああ、みんなこんなこと書いてあったなあ

やっぱりそうなるんだあ

なんて、心の中では考えていました。


真顔入院ですが来週の26.27.28の2泊3日で

予約を入れても大丈夫ですか?


はい💦お願いしますショボーン


怖いから嫌ですとも言えないし

なるようにしかならないし💦




真顔じゃあ入院の前の検査で

今日CTの前に

胸部レントゲンと12誘導心電図と血液とってきて

それからまた診察室に戻ってきて下さい。


ガーンはい


えーびっくりそんなに盛りだくさんびっくり

そしてまた診察室?なぜ?



左腕からは血とって

右腕にはCTのための点滴💦

点滴ガラガラ押しながら

なんだか私病人?


待っている間に ふと考えて

そういえば盛りだくさんの検査💦

おいくら? 私、お金足りる?

病院用の財布だからカードも持ってないし😅



生まれて初めてのCT検査ショボーン

なんか気持ち悪いガーン

造影剤熱いびっくり

終わったら目眩で立てない💦

ナースに手伝ってもらって無事生還✌️


そしてまた診察室💦


さっきと同じような話を聞いて終わり


なんだったはてなマーク

いまいち診察室に戻った意味がわからず😅





大きな病院なんて行ったことなかったしびっくり

ましてや私 方向音痴だしショボーン

どっからきた?ガーン

もうまじ迷子だし


全部終わったのが17時笑い泣き

とにかく疲れた半日でしたショボーン


そういえば

前回の初診の時が¥11200

今回盛りだくさん検査で¥10640

思ったより今回安かった😊足りた😊


次回6月24日

MRI検査

そこに入院前サポートも追加🥲