ミルク→森永のはぐくみミルク

赤ちゃんファーストでもらいまくってるグッ

だいたい600ml/日、40-80ml/回で、

1週間で400グラムほど使用電球

超快便で、夜中も1-2回うんちして暗闇で交換してるから

間違って触ったり翌朝シーツ汚れてたりハッ

近所で買うならはいはいが1番安いけど入荷安定せずアセアセ



オムツ→グーンプラス新生児気づき

赤ちゃんファーストでもらった3パックがもうすぐなくなるから

近所でメリーズを買い足し電球

残念ながらグーンプラス新生児おいてなくてアセアセ

メリーズが一番安かった!

グーンプラスは後ろにゴムありでフィット感あってよかったハート

メリーズはそれがなくておチビな次男はズレやすい気がするアセアセ



洋服→西松屋コンビ肌着、ユニクロ前開きロンパースガーベラ

長男のお下がりを着回し!

コンビ肌着は面倒なので足のボタンはしていない、

たまにお腹丸見え(笑)

病院行くときも肌着かロンパース一枚グッ

今回短肌着の出番はなさそうアセアセ