どうしたらいいか少し悩みつつも

次男抱っこしての対面は長男が嫉妬するという意見もみて

我が家では長男お昼寝時に次男をこっそりお迎え

→ベッドに寝かせてご対面気づき



次男入院時にはおばあちゃんからスマホで写真をみせてもらってたみたいで

なんとなーくは理解していた長男ほんわか

いざ対面となっても動じず、むしろとっても嬉しそうに近寄っていくハート

その後も握手しよう、触ろうと手を伸ばしたり

自分のおもちゃを渡してあげたり

頭をなでようとしたり

とにかく全ての仕草がかわいいしすでに優しいお兄ちゃんラブラブ

ときには嫉妬することもあるだろうけど

2人いるときは長男メインで接してあげたい星



何はともあれご対面成功気づき

でいいんだよね?笑