Instagramなどでみて前回のことを踏まえて準備したけど

あんまり使わなかったかも(笑)



今回は前回よりアメニティが充実してて

スリッパ、コップ、授乳クッションまでもついてきて

ミルクや泡石鹸サンプルもガッツリ拍手



着圧ソックス、また浮腫まなかったので出番なし笑い

さすがに産後安静時は一晩履いてた電球

それ以外は履かず(履いたとしても普通の靴下)気づき



産褥ショーツはセットについてきたからそれを使って

個室だったから洗って干して再利用星

授乳ブラは保冷剤固定に重宝拍手



退院時の洋服は入院時と同じ

→出産のとき汚れなくてよかった電球



お菓子は初日に食べて以降、我慢キョロキョロ

おやつ出るしねプリン



生理用ナプキンも一袋持参したけど悪露少なめで

トイレも頻回ではなくセットに入ってたもので足りた電球



荷物軽くしたかったから今回のお産セットは本当に満足ラブラブ

長男もここでよかったかな(笑)