10回目の妊婦健診電球



嗅覚+味覚障害のため食欲あまりなく、体重減少雷

それに伴い、ベビーもやや小さめ?

ただし夫の遺伝子により頭は大きい(笑)



血圧はオッケー、尿蛋白+気づき

様子見ましょうと言われるも、今回の妊娠は尿蛋白出やすいアセアセ



今回初めてNST星

椅子の座り心地がよくて寝そうになる(笑)

胎動と張りの区別がよくわからず適当にボタン押すグッ

特に問題はなかったようくるくる



今回はあっさり目の先生でエコーもあっという間に終了笑い

内診あり、(たぶん子宮口)少し柔らかくなってきてますねとのこと注意

でも今すぐってニュアンスではなかった気づき

帰宅後少し鮮血あり、焦るが、一回で終了して痛みもなし気づき



エコー検査約5000円に

後期採血があって4000円上乗せ札束

予想外出費爆弾



いよいよ毎週妊婦健診になったので近づいて来た!!

という感じ炎

今回は病院でもらえるものがおおくて陣痛入院バッグは少なめでよさそう電球

逆に不安になるが、一応見直しておこうかな?

といっても自宅からすぐの病院だから何か足りなくなってもすぐ持って来てもらえる(笑)