1週間の体調不良を経て(まだ咳は残る)

ようやく普段通り保育園生活!!

これで一安心ラブラブ



と思いきや、偏食が始まったえーん

とにかく緑色のものは食べない雷

大好きだったトマトも拒否タラー

トマト味も拒否タラー

きゅうりも拒否タラー

ブロッコリーはマヨネーズと一緒にすれば食べるときもあればポイするときもタラー

ごはん(白米)もあんまり進まないタラー

体調不良で果物あげてたらそれにはハマった模様で

りんごやらキウイやらバナナやらの要求をするように電球



ついに味付けを濃くしたりふりかけに頼ったりパンに頼ったりする必要がありそうピリピリ

食べないよりはよし笑いと割り切るしかないかなもやもや



お肉はモノによっては食べるから鶏そぼろ、牛丼、豚丼をリピート、

魚は手作り鮭フレーク、焼き魚ご飯に混ぜ込み、バター焼きとかなら食べてくれるかな?

試行錯誤がはじまりそうハッ